久々の日記

土曜日はお母さんが用事があって、初めてお父さんと二人で1日お留守番(・_・;)心配してた程は泣かなかったみたいですが、お父さんは大変だったみたいです(´∀`)でも、今まで寝る時は必ずお母さんじゃないとダメだったのに、初めて眠らせるのにお父さんも成功\(^_^)/お疲れ様でしたm(_ _)mその日以来、ちょっとずつお父さんとお風呂に入っても、大泣きしないようになりつつあります(^_^)vただ翌日はいつもより甘えん坊だったような気がします(^-^)/
最近ズリバイで徐々に進むスピードがまえより早くなったのかちょっと目を離すと移動してる( ̄○ ̄;)それに、いろんなものを狙ってる(^_^;)昨日はおとなしいと思ったら、雑誌をぐちゃぐちゃに・・・次は携帯に手を伸ばし・・・いつの間にかバッグに噛みついてる\(゜□゜)/油断大敵です┐(´ー`)┌
それにしても佑は外面がいいのか、お父さんを迎えに行って車の中で泣いてても、お父さんが知り合いの人たちに見せに行くとご機嫌になり、また車に乗せると大泣き(;_;)一体何なんでしょうか(´∀`)