鈍感(?_?)

今日は三種混合の予防接種の二回目に行ってきました(^-^)/一回目は看護婦さんにニコニコしているうちに終わって泣きませんでしたが、今回は(>_<)って思って行くと・・・診察終わって普通に無口な先生が「はい右手出して」ブスッ「終わり」佑は変化なし\(゜□゜)/ もしかして、お母さん似で鈍感(?_?)帰って来てからも普通にニコニコしてる。注射したのわかってるのかなって疑問に思うお母さんです┐(´ー`)┌歯が生えてきてから何でもガジガジ。おばさんからもらった歌がなる本はすでにボロボロですヾ( ´ー`)
ただ最近、何度も夜中起きて泣くように(´∀`)夜泣き???じゃないみたいだし(´∀`)原因不明です。しばらくは付き合うしかありませんね(^_^;)
お尻を上げて進んでる佑。日に日に進み方が上手に。目が離せません(;_;)