祝3歳\(^ー^)/

ユウも3歳になりましたo(^-^)oユウの誕生日、朝は早起きしてあんぱんマンプレートにしました(^O^)ユウも喜んでくれましたが…やっぱりあんぱんマンやばいきんまんの顔のパーツ(チーズなど)だけ食べて、きれいにご飯だけ残ってました(^_^;)夜はユウが好きなおかずを作りました(何人分!!って感じでちょっと作りすぎました≧∇≦)夜は仮面ライダーのご飯ケーキに…微妙な顔になりましたが、ユウが「オーズとバースだ!」とわかったんで一安心(^_^;)ユウは大好きなエビがいっぱい食べられて満足そうでした(^O^)食後はお待ちかねのケーキ(ユウはゴーカイジャーのキャラデコケーキを希望してましたが…絵を描いて飾ろうねということで無理に納得させたんで、ちょっと心配してましたが…全く心配無用でした ̄∀ ̄)ケーキは別腹みたいで、すごい勢いで食べてました(≧∇≦)これからも元気に大きくなってね!