2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クビが痛くないの?

何か上の方を向いたまま爆睡中ですが、首が痛くならないのかな┐(´ー`)┌こっそり顔をまっすぐにしてみましたが、やっぱり同じように向いてます(^_^;)この向きがきっと安心するのでしょう。おやすみなさい(-.-)zzZ

まだ5時なのに

まだ5時なのに、ご機嫌で一人でおしゃべりしています(^_^;)時々あくびも出ますが・・・寝る気配がない(´∀`)しゃっくりも出だして。無理に寝せようとしてもダメだから、疲れて寝てくれるまでつきあうか┐(´ー`)┌

毛布が・・・

いくら毛布をかけていても、いつの間にか下の方に(´∀`)暑がり??それにしても佑は最近よく話すようになりました。機嫌が良いときですが。ただ機嫌が悪いときの泣き声は・・・すごく大きくなってます(*´Д`)=з小さいなりに意志表示をしているんですね(>_

一体誰が・・・

機嫌がいいとき、斜め上の方を見て何か話していることが(^o^;)一体誰がいるんでしょう(?_?)佑には誰か見えているのかも(≧▽≦)

服が・・・

どんどん大きくなって、いつの間にかまだまだ大きいと思ってた服がぴったりに( ̄□ ̄;)服をいろいろ着せないと、この勢いで大きくなったらすぐに着られなくなってしまう(σ・∀・)σオムツもひとサイズ大きいものになりました(^o^;)

大きくなってます

会う人会う人に、「えっ2ヶ月!!(((゜д゜;)))」って言われている佑です。まるまるして貫禄があるみたい(^O^)おかげでお母さんはいつも肩こりです(´∀`)

気持ちよさそう

珍しく気持ちよさそうにカゴの中で熟睡(-.-)zzZ寝顔が近くでうたた寝しているお父さんそっくりなのですが(´∀`)親子でお疲れモード??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

珍しく

珍しく、よく寝てます(-.-)zzZ 抱っこしないでも寝てくれるのが嬉しい反面、夜寝ないのではとう不安も(-.-;)いつもあまり昼は寝ないからあまり静かだと「大丈夫かな〜?」とついつい確認してしまいます(≧▽≦)

横向に

はじめはちゃんと寝てたのに、いつも横向きに・・・だんだんカゴが狭くなった??

横向に

はじめはちゃんと寝てたのに、いつも横向きに・・・だんだんカゴが狭くなった??

家では大泣き!

佑はお出かけ好き(!?)出かけたところでは、抱っこしているからか大人しく寝てる(^-^)/家では私が何かしようとすると「ア〜ン!!」と相変わらず大泣きです(^_^;)

一人遊び

少しの間ですが、一人で機嫌よく遊ぶ姿も(*^_^*)毎日一歩ずつ成長しているんですね〜(^O^)/

寝ません・・・

今日はなぜか特に昼間あんまり寝ませんでした(^o^;)特に寝せようとすると、目がランランo(^-^)oずっと抱っこしてたら寝るだろうけど。夜は寝てくれるかな??

指しゃぶりならぬ、こぶししゃぶりが大好きです!成長の一つみたいo(^▽^)o

2ヶ月になり・・・

2ヶ月になり、表情が豊かになってきた気がします。遊ぶと笑う(^-^)/ようになってきてます。

最近

機嫌がいいと「ア〜」「ウ〜」とか言うようになりました。

初節句!終わりました!

じぃ〜ちゃん、ばぁ〜ちゃんが祝いの席を用意してくれました。鯉のぼりも!みんなが、いるときはあまりなかなかったけど、家に帰ってから落ち着かなかったような〜。

はじめまして母です

丸くなって、ますます父に似てきてます。