歯が\(゜□゜)/

最近、口をブブブって鳴らしたり、歯がためのおもちゃを必死に噛んだりしていたので、ひいばあちゃんから「歯が生えてくるバイ」って言われてたら本当に白いものが下の前の歯ぐきに\(゜□゜)/びっくりしました(^-^)/佑の初寝返り返り&ズリバイ&足を手でつかむ姿も一人で見てたり(お母さんは未だに、寝返り返りというか、勢いでうつ伏せ→仰向けになるとこしか見てないのに)恐るべしひいばあちゃん(≧▽≦)ただお母さんの実家にいる間中のひいばあちゃんの口癖は「もうちょっと軽かったらな〜持ち上がらんバイ」「ずっとおらんな」「もう最後かもしれんけんなぁ」でした。ずっと元気でいてくれたらいいな。最近気がつくとテーブルの下に(^O^)/ズリバイで進んだらしい。今お父さんとお風呂に入ると大泣きに(;_;)一体何が( ̄○ ̄;)久々に入るからかなぁ。前はお父さんのほうがなかなかったのですが(^_^;)入る前と後はケロッとしてるし・・・理由がわかりません(?_?)