成長〜その2〜

成長からか、今まで大好きだったチャイルドシートで大泣きする事が( ̄□ ̄;)!!背中が暑いのもあるのかなぁ。でも暑くないようにしても急に不機嫌になることも(;_;)最近要求が多くなった気がする(抱っこ、立ってウロウロ、自分のほうを向いて欲しい、眠い などなど)思い通りにならないと泣き方も激しく\(゜□゜)/それだけ成長してるのかな。
家に帰ってきてジムの下に寝かせたら、実家に帰る前までは、微妙に手が届くぐらいだったのに、おもちゃをつかんで取れるようになっていてびっくりでした(^-^)/
お盆には、お父さんとお母さんのご先祖さまにもお参りができたし、はじめておじさんにも会ったし、みんなに愛想を振りまいて可愛がってもらってました(^_^)vお母さんに来るのは眠たいときや機嫌が悪くなってからなんで大変ですが┐(´ー`)┌まっ仕方ないか。