成長(^O^)/

お母さんの実家にいた約10日で両手で両足がつかめるようになったり、ズリバイで進んだり、微妙に寝返り返りしたり(まだまだ暴れてた勢いで戻っただけのようで、ちゃんと戻るのは見てませんが><;)日々成長しているなぁ(^-^)/なんと言ってもひいばあちゃんが元気なうちに佑のいろんな姿を見てもらえて良かったo(^▽^)o
久々に迎えに来てくれたお父さんにも泣かなくって一安心してたのですが、お父さんとお風呂に入ると大泣き( ̄○ ̄;)手が着けられないほど・・・一体どうした(?_?)翌日お母さんと入ると(^-^)/ずっとお母さんばかりだったから(?_?)それ以外はお父さんとニコニコ遊んでいるのに。不思議です(^o^;)