『かや』の中で(-.-)zzZ

佑が虫に食べられたりしないように(自宅ではよく蚊に刺されているのですが><;)おじちゃんが『かや』を出してくれていました。夜は『かや』の中で(-.-)zzZまるでとなりのトトロの世界です(=^▽^=)まだ佑はわかってないでしょうが(^_^;)昨日は墓祭りみたいなのに行きましたが眠たかったからかあまり機嫌がヾ( ´ー`)夕方もずっとなんとなくぐずぐずモードで抱っこ三昧┐(´ー`)┌お母さんに甘えたい日だったのかな???昨日は曇りで涼しかったので実家の周りをお母さんの姉に借りたベビーカーでウロウロ(^O^)気持ち良かったのか(-.-)zzZでした。もう少し大きくなったら畑の野菜を一緒に取ったり自然を見たりしたいな(*^o^*)