帰省中(^-^)/

日曜日からお母さんと佑はお母さんの実家に帰省中です(^O^)/1日目は機嫌よくしてたのですが月曜日と火曜日はぐずぐずモードとニコニコが交互に( ̄○ ̄;)久々に抱っこ三昧です(*´Д`)=зいつもお母さんと二人だけど、実家にはたくさんいて(二個年上のいとこもいたし)いろんな人に愛想を振りまいて疲れちゃうのでしょうか(?_?)おまけに機嫌がいいときは、ずっとうつぶせでヒコーキみたいに両手両足を伸ばして嬉しそうだし(^_^;)疲れるなら休んではって思って仰向けにしてあげるのですが、すぐに元通り┐(´ー`)┌
火曜日は義兄が姉といとこを迎えに来ていると、機嫌よく義兄に話かけたりニコニコしたりしている佑。なぜに(?_?)私の祖母いわく・・・「親を間違えとるよ」・・・確かに体型がお父さんに似てる\(゜□゜)/義兄がいなくなったらまたぐずぐずモードに( ̄□ ̄;)!!

「佑、今のはお父さんじゃなくておじちゃんだよ┐(´ー`)┌」この話を聞いたらお父さんは悲しむことでしょう(><;)