寝返り返り

7日の日に、お母さんが見てないときに、ひいばあちゃんの前で寝返り返りを一回したらしいY(>_<、)Y
仰向け→うつぶせ→仰向けに(^O^)お母さんも見たくってしばらくいろいろ声をかけてみたけど、その後は全くやる気なし┐(´ー`)┌もしかしてまた勢いか重みで戻っただけ(?_?)見れるのはいつの日かな(^o^;)
昨日はお母さんの友達が遊びに来て、佑にタオルをくれました。佑は気に入ったのかそれを必死につかんだり口に持っていったりして遊んでる(^-^)/って思ったら中身のタオルが飛び出して袋だけに(>_<)中身には全く興味を示さず袋で遊び続けてる(><;)袋が気に入ったみたいです。おまけに友達の指をチュパチュパ吸って離さない佑でした。
今ひいばあちゃんとズリばいの練習中(≧▽≦)ゞお尻を高く上げようとして顔をこすりつけながらじりじりと前に・・・ほとんど進んでませんが(´∀`)ひいばあちゃんに「進んだね」と言われるのが嬉しいのかよくやってます(^-^)/