うつぶせに(-.-)zzZ

今うつぶせじゃないと寝なくなってきてますヾ( ´ー`)昼寝の時も夜寝るときも。何か安心するみたいです(´∀`)何度か仰向けにしようと試みましたが・・・起きて泣き出し(;_;)見てるとうつぶせでもちゃんと顔を横向にしてるし、そのままにしてます。時々気になって息ができてるか確認しちゃいますが(-o-;)
今日からお父さんは出張で、泣きそうな顔をメールで送ったら、顔がお笑い芸人の‘クールポコ’の「やっちまったなぁ〜」っていう人に似てるという返信が( ̄○ ̄;)確かに・・・お笑い好きなお父さんにも遊ばれてる佑です(*´Д`)=з
離乳食6日目。おかゆを小さじ3と野菜スープを少し。おかゆはちょっとべーってしてましたが、野菜スープは飲んだ瞬間すごい顔に(^O^)/はじめての味だったからかな?