ロッキングチェアー(^O^)/

最近、体を起こすのが好きみたいだし、少しでも抱っこしないで過ごせたらって思って椅子!?を買いました。機嫌がいいときは(^-^)/乗ってるけど・・・機嫌が悪いときはごまかされないみたいですが(-o-;)おかゆを食べさせるときは便利かな。一応36ヵ月まで使えるって書いてあるけど、体重制限を見たら(><;)佑はいつまで乗れるんだろう┐(´ー`)┌
今、毎日お母さんと病院通いですが、病院では愛想を振りまいてます(^-^)/お母さんが治療中は看護婦さんにおとなしく抱っこされたりニコニコしたり(=^▽^=)家では暑くなってからますます泣き声が大きくなったのに(;_;)寝つきも悪かったり、目覚めも(*´Д`)=з相変わらず外面がいいみたいです(^_^;)

最近ガラガラも少しずつつかもうとしてます。