チラシで(^-^)/

最近チラシ!?も佑の遊び道具です(^-^)/グチャグチャにしたり引っ張ったり、機嫌がいいのと一人で遊んでいたのですが・・・ふと見ると口の中に何かがチラリ( ̄□ ̄;)!!今日遊んでたチラシは柔らかめ(?_?)だったこともあり???チラシを食べようとしてるし\(゜□゜)/気をつけないと(;_;)せっかくいい遊び道具だと思ったのですが。また何か見つけないと(^O^)/
絵本も目で追うように(^-^)/『いないいないばぁ』や『ねないこだれだ』が好き???何となくそんな感じが。『ねないこだれだ』はちょっと怖い?んですが・・・好きなんじゃなくてただお母さんの好みかも(^^)♪
離乳食7日め→おかゆ小さじ3と今日はじゃがいものすりつぶしたもの(じゃがいも+粉ミルクを溶いたもの)小さじ1と野菜スープ少しでした。まだ味に慣れるだけでちょっとしか食べないので、残りは少し冷凍&ほとんどがお母さんの朝ご飯になりました(お父さんは出張中)。おかゆってちょっと作ったはずが大量に(><;)久々におかゆを食べたなぁ(^O^)