ひな祭り(*^o^*)

昨日はひな祭りでしたので、ひな祭りプレートを作りました(女は私だけですが…^_^;)ユウだけではなく、お父さんやお母さんのも頑張って作ってみました(≧∇≦)内容は、お内裏様&お雛様のいなり寿司(ご飯はちらし寿司の素で手抜きです-.-;)、菱餅(ハンバーグ&はんぺん)、ぼんぼり(ウィンナー&里芋のマッシュ)、あとはブロッコリーの木に人参の花です(^O^)ユウは好きな薄焼き卵やはんぺん、ウィンナーだけすぐに食べてましたが(^_^;)最近、自分が好きなものを食べてしまうと、私のお皿を見て、「ユウの卵がない…(;_;)」と訴え、私がそれを食べようとすると泣き出すことも…(^_^;)ご飯よりもおかずが好きなユウです。