顔になってる(≧∇≦)

ユウは絵を描くのも好きなのですが、最近、たま〜に顔になってることが(^O^)成長を感じました。まだまだぐるぐる書いて楽しんでることも多いのですが、「あんぱんマン」「これは目、口」など言いながらユウなりに描いています。一緒に雛人形を作っていると、折り紙を丸めて「お花」といって飾ってました(^O^)弟のカイも機嫌がいいと声を出したり笑ったり表情が豊かになってきましたが…なかなかお父さんが話しかけても笑ってくれず、眉間にしわを寄せてます(^_^;)声が大きいからか…カイを笑顔にさせようと頑張っていると、ユウが焼きもち(!?)カイのお世話(?)もしてくれるユウですが、まだまだ甘えたいみたいです。