久しぶりに(^O^)

長々とお世話になった実家から自宅に戻り、四人の生活スタートしました(^O^)まだまだ生後1ヶ月なんで、お出かけは出来ませんので家に閉じこもっているのですが…(お兄ちゃんのユウは物足りないだろうな〜)何か何もしてないのに時間が過ぎていきます(≧∇≦)ついつい赤ちゃんに手を取られ…(^_^;)ユウは我慢してるんだろうな〜ということもあり、今日は珍しく弟のカイが寝てたので、段ボールでユウの家を作りました(ただ、段ボールに穴を開けただけですが…)だんだんそれにハンドルがついたり、しばらく段ボールで遊んで、今日で、もう壊れかけてるし…しばらくしたらほったらかしだし…長続きはしません(^。^;)仕方がないですが…(≧∇≦)ユウは寂しいのもあると思いますが、カイのお世話(??)をしようとしたり…お兄ちゃんらしい一面もちらほら見られることも…しっかり見てあげないとな〜と私のほうが反省(なかなか^。^;) 最近、あんぱんマンよりゴセイジャー&仮面ライダーで、おもちゃをテレビで見ると「作って」という声(売ってあるのに気づいてないので…テレビの
中にしかないんだよって言うと今は納得してます)。今は空き箱で作ったベルト等で満足してますが…この先どうなることやら。こだわりがあるようで、自分の思いと違うと納得してくれなくなりつつあります(T_T)お母さんはそんな高度なおもちゃは作れないって(;_;)