生まれました\(^ー^)/

12月17日に、次男が誕生しました(^_^)vお兄ちゃんも赤ちゃんも本当によく頑張ってくれて…特に長男のユウは私やお父さんと離れて寂しいだろうに「頑張るもん」と涙をこらえている事もあったようで…すごいなって思いました(^O^)ユウの頑張りがあったから、私も頑張ることができました(^_^)v月曜日には短い時間でしたが、お父さんに会え、しっかり抱っこしてもらったユウ。すごく嬉しそうでした。今日は退院なんで、今日から二人の子育てが始まります(^O^)ちょっと不安もありますが…ユウに負けないように、私も母親として強く成長しなくては…たぶんおばちゃんたちに頼りますが(^。^;)