散歩大好き(^-^)/

外が好きな佑。なんと勝手に玄関を降りる技を習得し…外に出せとドアを叩くように( ̄○ ̄;)まだまだたっちやあんよもできないのですが、外だろうと構わずハイハイで移動してるし…まだたっちしようとしないと言うと、『慎重型かな』って言われますが…慎重なのか活発なのか???歩いてる様子が早くみたいけど、これ以上動き回ることを考えると…ゆっくりでいいかな(^-^)/散歩で、初つくしと菜の花を佑に取ってあげたら…つくしはマジマジと見て口へ入れようと\(゜□゜)/ただ、菜の花はすぐにポイッと(><;)やっぱり、花より団子型かな(-.-;)
食いしん坊な佑ですが、おかずは好きなんですが、最近ご飯はあまり好きじゃないみたいです。いろいろ混ぜたりおにぎりにしたりしてるんですが、ぐちゃぐちゃしてます(´∀`)自分で何でも手づかみで食べたがる佑…食後はすごい状態。いずれ上手に食べる日が来るのかな?
最近バイバイはしなくなったんですが、ごちそう様ができるようになりました(^-^)/佑のペースで成長しているみたいです(^O^)