祝初誕生日\(^_^)/

佑も1歳になりましたv(^-^)v誕生日の前日が日曜日だったので、おじいちゃんおばあちゃんの家でお祝いしました。ごちそうを食べて(大人が…f^_^;佑はお母さんが作ったお弁当)『餅踏み』→『餅背負い???』→『選びとり』をしました。佑はいろいろ並んでる中から、1.絵本→2.そろばん→3.ペン(筆の代わり)を取りました(^-^)/将来本好きかな〜(^O^)

誕生日当日は、お父さんとお母さんと三人でお祝い(^O^)/佑が好きなアンパンマンのキャラクターを豆腐ハンバーグ、ジャガイモやカボチャので頑張って作りましたが…あげたとたんぐちゃぐちゃに( ̄□ ̄;)!!佑はアンパンマンと気づいてたのか…???全部食べてくれたので、まっいいか〜(^ε^)♪ホットケーキとヨーグルトクリームで作ったケーキが一番好きだったみたいです(^o^)v-~~~
佑、おめでとう!!これからも元気に大きくなってね。