初歯磨き(?_?)

祝日(23日)は久々にお父さんが休みということもあり、お買いものへ…もちろん、佑のものですが(^-^)/上の歯もはえはじめてることだし、歯ブラシに慣れさせるということで、佑用の歯ブラシを買いました。早速、離乳食後に持たせて見ると、嬉しそうにカミカミ(*^_^*)初歯磨き成功???でした(^O^)/マグマグのストローにも挑戦すると、飲むには飲んだんですが、一気にお茶を吸いすぎだみたいで…ダラダラこぼしてました\(゜□゜)/
最近、ハイハイのポーズでグラグラするのが、マイブームみたいで、嬉しそうに何度もやってます。もうしばらくしたら、ハイハイできるのかな…ますます動きが激しくなるんだろうなぁ(≧▽≦)おすわりさせると、まだちょっとグラグラですが…成長めまぐるしいです(^-^)/