上の歯まで(*^_^*)

今日、乳幼児健康相談みたいなのに行って身長と、体重を計ってもらいました(^O^)/思ったほど増えてなかったんですが、丁度いいってことで一安心(=^▽^=)最近、離乳食も二回食べてるけど、ズリズリと動き回ってるから…廊下にも出てくるようになってるし(´∀`)大人しくしてると思ったら、何か引っ張りだしているし(^_^;)油断大敵です┐(´ー`)┌
歯科のところで、歯磨きの前のことを教えてもらってたら、『上の歯が見えてきてるね〜』と言われ見ると…歯が出てきてる\(゜□゜)/ただ、嬉しいんですが…微妙な気持ちにヾ( ´ー`)何故なら、最近近づいてきたかと思ったら、腕や指、寝てる時は鼻まで、カプッと噛まれることが(^_^;)下の歯でも痛いのに…歯が生えてくるからかゆかったのかな(?_?)噛まないようになるといいのですがヾ( ´ー`)

今日はお父さんとお風呂に入っても泣かなかった(^_^)vおまけに、お母さんがお風呂に入っている間に佑の寝かしつけに成功\(^_^)/と思ったら、20分後に『ア〜ン』という声…ということで、しばらく添い寝。それで寝ました(^O^)/最近夜中必ず泣いて起きるので、今日保健師さんに聞いたらやっぱり夜泣きみたいです(^o^;)成長のひとつみたいだし、しばらく付き合うしかないかぁ(*´Д`)=з