闘いのあと(*´Д`)=з

昨日は佑のハーフバースディだったので、記念に手形や足形をとろうと試みたのですが…予想はしてたけど、大暴れの佑(><;)何とか足形はとれましたが(ぶれてるけど〕手形は無理(>_<)一人では無茶な試みでした(´∀`)足や手が青色に\(゜□゜)/お父さんが頑張ってお風呂で洗ってくれました(^-^)/ハーフバースディということで佑に一応かぼちゃと人参のペーストでお日さまのケーキ(ペーストで形を作っただけですが)を作ってお父さんとお母さんはシチューで顔を作ったのですが、お父さんは顔になってることにも気づかず電話しながらグチャグチャに\(゜□゜)/仕方ないかヾ( ´ー`)佑が生まれて半年あっという間でした。これからも元気でいてくれるのが一番です(^O^)/