初風船&初食べながら寝(-.-)zzZ

昨日、敬老の日のプレゼントを買いに行ったのですが、眠たかったみたいでベビーカーで泣き出し、買えずに帰ってきちゃいました(^o^;)佑のおもちゃだけは買ってしまいましたが(^O^)/そこで初風船をもらい大喜びなのはお母さんv(^-^)v前々から小さな子が風船を持っていると密かに羨ましく思ってましたので(^O^)ところが佑は帰ってから風船に噛みつこうと( ̄○ ̄;)最後には空気が抜けてぺちゃんこ・・・数時間しか持たなかった┐(´ー`)┌

今日は早起きだったからか、離乳食を食べてる途中で目がトロンと(-.-)食べながら寝てしまいました(^_^;)20分後には大泣きで起きて、また食べましたが(^-^)相当眠かったのかな(^O^)/