じ〜(^-^)/

昨日お風呂から上がったらテレビに釘づけ(´∀`)ちらっとお母さんの方を見たかと思ったら、また『じ〜』寝る気配もなく、テレビを消して絵本を読んでみたり、エアコンをつけたり、ウロウロしたり・・・いくらしても┐(´ー`)┌いつもよりすごく遅い時間にやっと寝ました(;_;)昨日あまりにもくずってたから「具合が悪い?」ってちょっと思いましたが、朝は相変わらずご機嫌(^O^)/昨日の夜は何だったんだ(´∀`)
今日は昼寝もほとんどせず・・・遊びたいのか、ぐずぐずヾ( ´ー`)そこで鏡の前に連れて行くと、鏡越しに目があってニコニコ(^-^)/鏡が気に入ったみたいでしばらく鏡の中のお母さんや自分と楽しそうに話していました(=^▽^=)
今日は早く寝てくれるといいな(-.-)zzZ