初お泊まり(^-^)/

土日と1泊2日でお母さんの実家へ(^O^)/曾婆ちゃんともはつのご対面でした\(^_^)/口々に「大きか〜」という声が(^_^;)昼間は機嫌が良かったのですが、興奮して昼あまり寝てなかったこともあるのか、夜・・・ちょっと預けて外出したら大泣きで(;_;)すぐに帰って来たけど大変なことに( ̄○ ̄;)やっと泣き止んで寝ましたヾ( ´ー`)佑の激しい泣き方におじいちゃんもおばあちゃんも曾婆ちゃんも大変だったみたいです┐(´ー`)┌翌朝は打って変わってニコニコ(=^▽^=)やれやれでしたヾ( ´ー`)
今日も眠たいけど眠れないのか大泣きでやっと今寝ましたが・・・抱っこした状態(><;)下ろすとどうなるかなぁ