餃子作り(^O^)

昨日はユウと餃子作り(^O^)具を混ぜるところでは、初めはちょっとムニュムニュ感が苦手な様子でしたが、しばらくすると「ギュッ〜」と楽しそうに混ぜて(と言うか押さえつけて^_^;)いました。皮で包むところは大好きで、「半分こ」と言いながら次々に包んで(ユウがした後に私がしっかり閉じないといけませんが^_^;)いました。お父さんが帰って来ると「餃子作った」とすぐに報告してました(^O^)
弟のカイは2ヶ月になり、表情が出てきましたo(^-^)o「ア〜ウ〜」など機嫌がいいと声を出してます(^_^)vただ、どうしてもカイが抱っこ三昧なので、ユウが機嫌が悪くなることも…(^_^;)ついつい私も些細なことで叱ってしまい、反省…(おおらかなお母さんになりたいのですが、なかなか)。