今日は休日(⌒〜⌒)

今日はお父さんが休みだから、約束どおりユウが念願の公園へ二人で出かけていきました…その間お母さんは一休みと思っていたのですが、今日に限って弟のカイが落ちつかず抱っこ三昧。お母さんの気持ちがばれたかな〜(^。^;)やっとカイが寝て、お母さんもうたた寝しそうになっていると、ユウが元気いっぱい帰ってきました(>_<)そんなもんですね〜。お父さんは大変だったと思うけど、久々に外でいっぱい遊べて嬉しかったみたいです(^O^)公園の滑り台は霜で濡れて遊べなかったようで、急遽ユウの希望で空港に飛行機を見に行ってお子様ランチも食べたみたいで、良かったね、ユウ。なかなかお母さんがずっとかまってあげれないんで、今日はお父さんと遊べて楽しかったかな。夜はあっという間に寝ました