最近(^O^)

先週の日曜日はお父さんがお休みだったんで、水族館に連れて行ってくれました(*^o^*)久しぶりの遠出でワクワク(^O^)朝からテンションが高い佑でした(≧∇≦)水族館ではたくさんの魚に大喜び。中でもペンギンとイルカを見れて嬉しかったみたいです(^O^)親子で久しぶりにのんびりした時間が過ごせました(^_^)v
また、昨日はお月見だったので月見団子ではなく、月見まんじゅうを佑と一緒に作りましたo(^-^)oまるで粘土遊びのように生地の感触を楽しんでいました。夕飯には月見カレー(うさぎの形のご飯、卵焼きのお月様)を作りましたが…佑は風邪気味であまり食欲がありませんでした(;_;)翌朝は随分元気になっておいしそうにカレーを食べてくれて一安心です(o^∀^o)