帰省(^O^)

金曜日の夜に祖父母宅へ…お父さんと一緒にお出かけということですごくはしゃいでましたが…車で移動中、寝てた佑は、起きたら真っ暗になっていたこともあり、「怖い」と泣き出してしまいましたが(;_;)夜出かける事がなかったんでちょっとびっくりしたみたいです(^_^;)祖父母宅では、はじめはちょっと人見知り状態でしたが、久しぶりにおじいちゃんやおばあちゃんと楽しそうに遊んでました(^O^)お父さんが仕事ということもあり、今度は次の祖父母宅へ…途中の駅までお父さんに送ってもらってお母さんと二人で電車に乗りました(^O^)車の中では「お父さんとバイバイだよ」というと泣きそうになっていた佑ですが…駅では「電車に乗るよ」と言うと、「バイバイ(^_^)/~」と笑顔で別れていてちょっぴり淋しそうなお父さんでした(;_;)
電車では、乗る前は張り切ってましたが、やはり途中で座るのに飽きて、デッキの窓で遊んでました(^_^;)