七夕メニュー(^O^)

昨日は七夕でしたので、七夕メニューにしてみました(^O^)
メニューは…
○お星さまそうめん
ちくわの彦星、織姫つき
○茶碗蒸し
○鳥団子のスープ
でした(^_^)vちょっと作り過ぎてしまいましたが…相変わらず、すぐにぐちゃぐちゃにして食べてました(^_^;)
午前中は、七夕会に参加しましたが、ブラックシアターで暗くなった瞬間、泣き出してしまい(;_;)お母さんにしがみついてました(^_^;)その後、園庭で笹竹を焼くのを見学したのですが、煙りが上がるとまた涙が…(;_;)怖がりな一面を発見した1日でした( ̄∀ ̄)いつもはなかなか園庭開放に行くと帰ろうとしない佑も、この日は「バイバイ」と自分から言い出し、そそくさと帰ってました( ̄○ ̄;)ちょっと怖かったかな(^_^;)