今日は(^O^)

朝からお父さんの厄払いのために、神社に行きました(^o^)はじめは太鼓の音に興味津々だった佑ですが…5分もすると、飽きてウロウロ(^_^;)はじめは絵本があるところから本を持ってきてるだけだったのですが、徐々に行動が大胆に( ̄○ ̄;)神主さんのお参りをお父さんとお母さんが静かに聞いてる後ろで物音が…振り向くと、ふすまを開け閉めして楽しそうだし(ToT)最後には置いてあった椅子を端に片づけてました(°□°;)何はともあれ無事に終わりました。その後、お父さんに絵本を買ってもらって満足そうでした。
また、今日はやっと伸びてた髪を切りました(^O^)さっぱりしたかな?ハサミで切ってたんで、ちょっと短くなってしまったかも…(^。^;)まっ涼しくっていいかな(o^∀^o)