好きな絵本(^-^)/

本を引っ張り出すのが好きな佑。絵本が好きなのか散らかすのが好きなのか…(^_^;)散らかしたあとは脱走…すごいスピードでハイハイして風船を追いかけて行ってしまいました(>_<)佑の最近好きな(お母さんの趣味???)本はせなけいこさんの『にんじん』や、まついのりこさんの『じゃあじゃあびりびり』などです。読み終わると機嫌が悪くなることも…また読み出すとケロッとしてるんですが。ただ、すぐに違うことをし始めて見てないことも( ̄○ ̄;)図書館の赤ちゃんお話会に行ったときも…本より他の赤ちゃんを見てたし(^-^)/本棚からすごく嬉しそうに本を引っ張り出してたし…いろんな意味で本好きなのかな〜(^o^;)