学習したかな(^-^)/

今までは、段差があっても顔から行って落ちそうになったことや落ちたことがあった佑。今日たまたまだったのか、段差のところからちょっと方向転換してお尻から降りる姿が( ̄○ ̄)転んだときも、ずいぶん頭を打たなくなったし…学習したのかな(^O^)/って油断したら『ゴツン』まだまだ油断大敵ですね(^-^)/
昨日公園に散歩に行って、ちょっと遊具に乗せたら微妙でした(^_^;)ただ、小さい滑り台はお気に入りでニコニコしてましたo(^▽^)o
それにしても、最近添い寝しないと寝ないし、もぞもぞ動いて布団から飛び出したり、ベッドや壁にぶつかって行ったり…一体どうしたいんでしょうか(´∀`)