大丈夫か(;_;)

かまり立ちがしたい佑は、一日中いろんなとこに寄りかかってじっとしてません(^-^)/おまけにおでこをぶつけて、うっすら青あざが(;_;)佑のまわりには倒れても大丈夫なようにいろいろ置いてるのに…何もないところを選んだかのようにゴツン(;_;)大丈夫かぁ…最近、後追い!?なのか、遊んでるからと思って台所に行くと泣き声が…朝や夕方や夜はお父さんがいてもダメなことも(><;)洗濯物を干したり入れたりするときも窓越しに泣いて…最終的には抱っこしてするはめに(>_<)

最近の佑のマイブームは手をバンバンすることです(^-^)/おかげで離乳食のときもお風呂でも大騒動です┐(´ー`)┌