忙し過ぎ(*´Д`)=з

あちこちでつかまって立とうとしている佑…立ちたいのか、今まで以上にじっとしてない(*´Д`)=з昨日は顔面から倒れて口が血が\(゜□゜)/歯でちょっと口の中を切ったみたいで…すぐに血も止まって大丈夫でしたが、驚かされました(><;)7ヶ月検診も無事に終わり、一安心です(^-^)/動きが激しいため、体重もあまり増えなくなったのですが…やはり『がっちりしてるねぇ』って言われちゃいます(>_<)離乳食もパクパク食べてくれるのですが、今日は何故か食べるときに大泣き(;_;)しかし泣きながらも食べて…最後には完食…一体どうしたのか(?_?)離乳食が気に入らなかったのかなぁ…それとも眠かったのかも(-o-;)食べてしまってからは普通にご機嫌でした(^O^)/ますます意思表示が激しくなったような気がしますヾ( ´ー`)