おさるさんo(^▽^)o

昨日は、久しぶりにお父さんがお風呂に入れてもニコニコでした(^-^)/なぜ大泣きしなかったかは(?_?)買い物してるときにずっとお父さんが抱っこしててくれたからかなぁ(^O^)/このまま泣かないようになるといいのですが(=^▽^=)

今日、おさるさんのスタイをしたら…似てる(^o^;)ただ、かわいいのですが、すぐにうつぶせになったり暴れたりするんで、スタイがグルグル回ったり(;_;)スタイを自分で引っ張ったり…おかげで、なかなかつけられませんヾ( ´ー`)かわいいのになぁ(´∀`)

それにしても、チャイルドシートで寝る時はなぜか眉間にシワをよせてる…そんなに難しい顔をしなくてもいいのになぁ┐(´ー`)┌