お父さんと(^O^)/

今日はお母さんがちょっと手首をひねった???のか痛いのもあって、お父さんといっぱい遊んでもらいました(^-^)/昼寝もほとんどせずσ(^-^;)手を変え品を変え・・・ちょっと大変だったみたいです┐(´ー`)┌ただいっぱい遊んでもらったからか、昼寝をしなかったからか今日は今のところあまりぐずらず(-.-)zzZこのまま寝てくれると嬉しいなぁ(^-^)/
今日もベビーカーで散歩にo(^▽^)oやっぱりボ〜ッとして乗ってました。おとなしいと思ったらおもちゃをペロペロ(*_*)口で確かめているみたいです(^-^)/

離乳食2日目、今日も10倍がゆを小さじ?食べました(^-^)/まだうまく飲み込めないときもあって口のまわりにいっぱいつけてましたが(><;)