ベビーカーで(^-^)/

今日はちょっと買い物へ。最近はお店のベビーカーに乗ってもご機嫌です(^-^)/前は乗せた途端に泣いていたのですかがσ(^-^;)いろんなものが見えていいのかな。もう少ししたらベビーカーで公園とかに散歩に行けたらいいなぁ。ただ暑いのが苦手みたいなので、涼しくなってから(^O^)お母さんは今まであまりクーラーを使ってなかったからちょっと苦手ですが、暑がりのお父さんにとっては、佑が生まれて涼しく生活できるようになって嬉しそうです(^ε^)♪
今日は珍しく昼寝中。買い物に行ったりお父さんの実家に行ったりしたからかな。おまけに早起きだったし(^_^;)うつぶせに寝てたんでちょっと心配で仰向けに・・・起きなくって一安心です(=^▽^=)